第10話 引退を賭けた大勝負!

やあ。

久しぶりですね。

あれからずっと気を失っていて今、目覚めましたよ。

120パーセント増の120万円から、一週間で一気に85万円になった訳です。

35万円のマイナス!!!

35万円あったらNSCに入れた!!

一緒に夢に向かって頑張ろう!!!

http://www.sokanet.jp/pr/cm/yume-b.html

あ、すみません、NSCのホームページと間違えて創価学会のホームページ貼り付けてしまいました。。

とにかく!地獄を見ましたよ私は。

IMG_9608.JPG

利益なんて一瞬で吹き飛ぶんですね。

株は怖くないとか、株の入門書とかに書いてますが、はっきり言います。

株は怖い!!!!

専門家「いや、逆指値をしっかりさしておいて、チャートを読めばこわくな・・・」

黙れ!!!!!

あのなぁ!株始める人は、欲の塊!!!!

そんな細かい作業や精神制御できてたら、もっと出世してるわ!!!

この一週間私を苦しめたのはメタップスですよ。。。

何度も逆指値で損切りされまくったメタップス、もう次損切りされたらまじで株引退しようと思っていましたが、なんと、なんとですよ、、、

IMG_9590.png

損切りに損切りを重ね、ついに!ついにプラスになりました!!

ここで一回利確したのですが、さらに!

IMG_7952.png

こ、こんな勝てるの!?

一気に30万プラス!!

総資産115万円!

っとなるはずだったのだが、、、

皆さんはお気づきだろうか。。

上の二枚の利益報告の画像の中に違和感があることを・・・

img_9590img_7952

お分かりいただけただろうか。。。

img_9590
IMG_7952.png

電池の残量が限界に近付いていることを・・・

昼からはロケなので一度利確したものの、もう一度気になってメタップスにイン。

逆指値を入れようと思った瞬間、電池が切れた・・・。

そして、ロケ中に地震が起きた。

まさかねーと思いながらも、ロケをつづけた。

90歳のおばあちゃんがやってるコロッケ屋さんを取材。

おいしかった。

そして、ロケ車で電源を入れなおすと、、、

そこは地獄だった。

IMG_8954.png

メタップス急落!!!!

利益を一気にひっくり返された時の気持ちはこうである

IMG_2401.jpg

 

 

そして私は今、メタップスを大量保有して不安な週末を迎えている。

 

%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%8a

 

上の額に20万円持ち出し中!

 

 

株仙人のワンポイントアドバイス!

 

jj.jpg

広告

最終話!ブランジスタよ永遠に!

更新の頻度が落ちているのは、絶不調のせいです。

もちろん、トータルではプラスではありますが、20%増からほぼストップです。

それもこれも、ブランジスタのせい!!!!

IMG_3068.png

このままだと私、、、

akagi32

資産も20万円持ち出し中。。

sasa.png

1138462円。

急落!!!!!!

なんなん!?

なんなん!?

株とか!!!おもんないんじゃ!!!!

もう辞める!やめます!!!

IMG_8537.jpg

株仙人「生ぬるいわ!!」

yamashita

僕「お師匠!!」

株仙人「お前はまたわしの指示に背いて変な株に手を出したのか!わしのいう通りに買えば十分プラス収支のはずじゃぞ!わしの作った株更生プログラムを実践するのじゃ!!」

僕「お師匠!!俺だって人間だ、俺だって若いんだ!お金も欲しいさ、名も欲しい!自分の持ち株守りたい!」

株仙人「だまれー!インドもパキスタンも関係ない!」

 

僕「第一話や!レインボーマン第一話のあのシーンや!」

株仙人「とにかく、教えに背いたからには、お前は更生プログラムを実行せねばなるまい。まずは、熱湯!指ちぎれ湯せっかんの刑!」

二度とブランジスタを買わないようグラグラの熱湯に指を突っ込んでやりました。

yamashita

株仙人「まだじゃぼけ!!」

僕「えええええ!!」

株仙人「次は灼熱!指燃え炎チョップじゃ!」

二度とブランジスタを買わない燃え盛る火にチョップしてやりました。

今までご愛読いただきありがとうございました。


明日からは大阪のおいしいランチベスト3をご紹介するブログに変わります!

第8話 爆死

あ、どうも、、、

は、、はは、、、

ははは、、、

昨日は更新してなくてすみませんね、、、

あのー、、、

極楽湯とブランジスタの利確に失敗しましてですね、、、

はは、、、ははは、、、

ちょっと調子悪いです。。

仙人を出す気力も今はないので、収支報告だけです。

あと、週末お金が必要なので20万円だけ出金致しました!!

次の給料日には20万円補てんします!

というわけで、現在の資産と持ち株はこちら!

honzitu

honzitu2.pngsaha

プラス20万円持ち出し中!

第7話 祝いの後に、人は死ぬ

10月3日現在での資産と持ち株とはこちら!

ddd

1001saha.png

ドイツ銀行つぶれるとか言った人だれー!?

VIX短期先物、通称「恐怖指数」は下がってしまいました。。

人間ども!!!これで済んだと思うなよ!!!

必ず闇の力が支配するのだ、わははは。

その代わりと言っては何ですが、ブランジスタと私が地獄を見た極楽湯、ダブルで爆上げ来てしまいました!!!

世間の声「あー、ガリクソンは損しないと、面白くないわー、、、」

だんんんまあああああれえええええええ!

黙れボケが!!!!

面白くするために株やってるんじゃないわ!!!

残念ながら、もう面白い僕はこの世にはいないのです。

ほら、昔はね、面白かったんですよ。

yamashita

株仙人「おもんないぞー!」

僕「誰だ!」

株仙人「いつまで過去の番組にすがっておるのじゃ!!」

僕「きゃい~ん!」

株仙人「して、何か一言あるじゃろう!」

僕「そうなんです、実は、、、」

毎週火曜日夜19時30分から、AM1179にて!
メッセンジャーあいはらの夜はこれから!
というラジオが始まります!!!

news_xlarge_0920_MBS_A32.jpg

株仙人「おめでとう!」

僕「ありがとうございます!」

株仙人「おい、舐めてんのか?」

僕「はい?」

株仙人「ラジオなんてどうでもええねん」

僕「うわ!言っちゃった!僕が言ったんじゃないですよこれ!」

株仙人「お前の目的はなんだ!」

僕「1億円貯めて上戸彩と結婚することです!」

株仙人「今のままじゃと綾戸ちえしか無理じゃぞ!」

僕「ひええええ!実は!!!」

1475518984f70xbenfzqy0rbj1475518983

なんと!7営業日で資産を20%増やすことに成功いたしました!!!

これも皆さんのおかげでございます、いつもありがとうございます!!!

僕「っというわけなのです!」

株仙人「ふぉっふぉっふぉ。わしのアドバイスは着実に役に立っておるわけじゃな!」

僕「です!あなたは一体何者!?」

株仙人「そろそろわしの編み出した必勝法を教える時が来たようじゃな!」

僕「教えて下さい!!」


株仙人「それはな・・・」

 

 

 

 

・・・バキューン!!!

 

 

僕「うわー!大丈夫ですか!株仙人!?」

株仙人「フフ・・・どうやらしゃべりすぎたようじゃ・・・」

僕「え!?え!?まだ4文字しかしゃべってないじゃん!」


株仙人「わしはただの操り人形にすぎん・・・本当の黒幕は・・・456・・・」

僕「え!?なに!?よん、ご、ろく、、、!?」

株仙人「・・・」

img_9066

株仙人は僕の朝食のピザによん、ご、ろく、とダイイングメッセージを残して絶命した。

(ケチャップがほぼなくてうまくかけませんでした。ちぇっちぇ!)

gd_test

僕「かぶせんにーーーん!!!!」

 

44

 

ありがとう株仙人・・・そして安らかなれ株仙人・・・

 

 

株仙人を操っている人間とはいったい!?

そして456という謎のメッセージとは!?

 

そこに株の必勝法のヒントがあるに違いない!

必ず秘密をつかんでやる!!!

 

つづく!!!

 

 

@10月4日早朝時点での資産と持ち株はこちら!

777

dsds.pngsaha

 

本日の教訓

・男はしゃべりすぎると撃たれる

第6話 失敗

9月28日15時現在の保有銘柄はこちら!

9292

929

 

えー、謝らないといけないことがあります。

プール行くとか言いましたが、結局行ってません。

そしてもう一つ謝らないといけないことがあります。

マーチャントとかシルバーエッグとか買ってめっちゃ下がりました。

株仙人「バッカモーン!!!」

yamashita

僕「ひいいいい!!」

株仙人「おぬし、わしのいう事を聞かず、サハダイヤ買ったり急上昇トレンド銘柄に飛びつきイナゴしおったな!」

僕「なんでわかるの!?」

株仙人「お見通しじゃ!と言いたいところだが、昨日の夜ガストで言ってたやん自分。」

僕「あれ?昨日は確か昔相方とガストに行ったけど、、、株仙人の正体ってまさか昔の相方の・・・

仙人「まだ正体を知らない設定で話すすめてくれてありがとう!」

僕「うーむ。」

仙人「そんなことより、お前、ツイッターでリアルタイムで銘柄をつぶやくとか言っておきながらどうしてそんなコソコソと謎の銘柄に手を出しておるのじゃ?」

僕「反抗期ってやつですかね!」

仙人「ザキ!!!」

ガリクソンは死んでしまった!!

仙人「ザオリク!!」

なんとガリクソンは生き返った!!

僕「ちょっとやめて!仙人なの?神様なの?設定ブレてきてるよ!」

仙人「そして、もうひとつ!お前のツイッターからこんな発言を見つけたぞ!」

fdfd

僕「そうなんですよ!すっごいドキドキするんですよこれ!」

仙人「いやいや・・・つーかさ、なんでスマホやのにモバツイつかってんの?」

僕「ほっといて」

仙人「back! come on!(バッカモーン!)」

僕「発音がいいですね!」

仙人「株で利益出してる今が一番失敗しやすいんじゃ!わしみたいになるぞ!」

僕「ん?株仙人は株で失敗したの?やっぱりその格好はホームレス!?ホームレスおとな!?」

仙人「みつこ~、かえって来てくれ~、みつこ~」

僕「だめだこりゃ」

仙人「とにかく!逆指値は絶対に入れること!!」

僕「わかりました。」

仙人「そして、わしの指示を無視して変な銘柄に手を出すんじゃない!死ぬぞ!」

というわけで、10月3日9時現在の持ち株はこちら!

ddd.png

1001.png

減った!!!

株仙人「ほれみろ!いう事聞け!」

今週も頑張っていきましょう!

 

 

 

今日の教訓
・逆指値せずエロサイト見たらめっちゃ興奮する
・でも、逆指値は入れましょう。

第5話 やべー!勢いでスゲー金増える!

9月28日朝9時現在の所有株はこちら!!

9282928

資産は間違いなく増えております!!!

なぜ現物取引で、ゲオ、ミツコシイセタン、ラウンドワン、ゼンショーHDの株を保有しているかって?

それはもちろん!
株主優待券をゲットするためだ!!

レンタル半額券、10パーセント割引カード、ボーリング割引券、牛丼無料券!

ハゲのおっさんが自転車で走り回って優待券を使うやつ、見たことあるでしょう!

img_8507-2

株仙人「株で利益をあげながら、さらに株主優待券を狙うようになったか、関心関心!」

僕「ありがとうございます!!しかも、売りと買いを同時に入れることで、ノーリスクで優待券を獲りました!」

株仙人「でもさ、牛丼とか食べるから太るんやで。」

僕「はい。」

株仙人「三越伊勢丹で買い物とかする?デブのくせに」

僕「はい。」

株仙人「ボーリングとか行かへんやろ?友達おらへんデブ。」

僕「・・・」

株仙人「おい、デブ。こんなデータがあるの知ってた?デブ」

lll.png

僕「ううう、確かに。株をするようになって太ってきた気がします。」

株仙人「株のせいにするな、デブ」

僕「黙れコジキ。」

株仙人「11時30分~12時30分の間、スイミングに通いなさい。デブ」

僕「わかりましたコジキ。」

 

 

仕事が無い時は、大阪市の都島区民プールに通う事にしました。

9月29日木曜日は、仕事で行けません。

9月30日金曜は、プール行きます。

 

資産と健康を手に入れます!!!

 

僕「しかし、株仙人の言う通りに買ってたら、4日間で資産が14万もプラスになりましたよ!ツイッター上でも、ガリクソン上手、と言われてます!私は仙人の指示通りに買ってるだけなので、自分が勝ってる理由がわからないんです!どうして勝てるんですか!?」

 

株仙人「ずばり!!株の必勝法があるのじゃよ!!」

果たして株仙人の必勝法とは!!

 

あとさあ、、、

 

SBI証券で口座を開設してくれないの!?

わかれよ!それぐらいわかれよ!

g_syoukai160901_02

g_syoukai151111_01

本名と、メールアドレスをgalixonkabu@yahoo.co.jpに送れよ!!

口座開設の手順を送り返すからさ!

無料で読んでおいてさ。

え?え?なんで申し込まないの?

だからお前らは!負け犬なんじゃ!!!

申し込め申し込め申し込め!

もう株やらんでいいから!口座だけでも!ね!おねがい!ね!

 

 

@@本日の資産と持ち越し銘柄はこちら!@@@

9292

929.png

いえーい!サハダイヤ!!

夢の!ダブルアップチャーンス!!

第4話 毎日おもしろい記事書けない

さて、9月27日の朝はこんな状況からスタートでございました!

20160927

いやはや、シンバイオ製薬の振るい落とし前に売れてよかった!

そして、あれだけ危険だったダブルインバースを高値で見事に売却!

トラストテックと日本一を売るタイミングが難しくて若干の損切りをしたものの、マーチャントとシーアールイーが伸びました!!

 

昨日は彼女と中華パーティーだったので、更新優先で中身の薄い記事になります。

@@さて、本日の持ち越し銘柄はこちら!@@@

買付余力306288円+以下の銘柄

928.png9282

さて!今日も頑張っていきましょう!!!